スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
おんボロアパート
4月21日(月)

久しぶりに新宿に降り立った。昨日、OCNから手紙が来て「NTT局内の設備に空きがな無い状況、もしくは対応メタル回線の空きが無い状態であるため『利用可能設備無し』と結果が出ました」

つまり回線がいっぱいだからキャンセルですと言うことらしい(#゜д゜)

諦めずにヨドバシでYahoo!BBで申し込みをする 。NTTからYahooなどが回線を借りているらしいので、NTTがだめでも他は回線が空いているかもしれないらしいとネットで見たのだ。頼みますよ。

帰宅後、不動産屋が来てアンテナとトイレの水漏れの修理をしてくれた。先日も来てくれたのだが修理道具が無く、今日で2回目の修理だ。

かなり映りの悪いテレビだったのでアンテナを見てもらうと、なんとアンテナが倒れていたそうな。そりゃ~映り悪いよ。手が付けられないので後日電気屋に頼むらしい。
トイレの方も、方が古いらしく器具が設置できないのでプロを呼んで来て修理した。不動産屋が自分でやって安くあげようと思ったのだろうがそうはいかなかったのだ。

不動産屋が帰った後で、部屋を掃除していたら気付いてしまった。窓のが完全に閉まっておらず上のほうに隙間が生じていた。しかも2つの窓でだ。築30年ぐらいで古いし、部屋の角の窓なのでもうガタが来ているのではなかろうか。雨や砂が入ってきたら修理を頼むしかない。安いから仕方ないと思うことにする。
2008/04/22 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
