--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
生き返ったテレビ
4月25日(金)

午前中にアンテナの修理のため業者が来た。倒れているアンテナを直したら生き返るように綺麗な映像になった。しかも神奈川テレビが見れる!これでアニメに不住は死なそうだ。メイドガイも見れるぜ。

午後は秋葉原に行った。エヴァンゲリヲン新劇場版:序の特装版を購入。どこで買うか迷ったが、デスクマットの特典に引かれソフマップで購入。予想以上の売れたようです、でにソフマップには一般販売分は無かった。秋葉原では24日から発売されて26日にはほぼ全ての店で完売したらしい。エヴァ恐ろしや。


平野綾の新曲を買おうとしたらマクロスが呼んでいたのでトライアングラーも購入。最近では珍しく1050円と良心的な値段であった。その分、マキシケースが薄いがしかたない。

本日のもう1つの目当ては平野綾のセカンドDVDである。アニメイト限定版を購入。内容はまだ見てないが水着シーンがだいぶ多くなっているようでなんとも言えない。声優なんだし水着とか必要ないと思うけど、見たい気も確かにあるが声優の域を超えている気がします。

電車で来るときにiPodのイヤホンのコードの根元の部分が裸になってしまっていたのに気付いたので2000円ほど払い新しいイヤホンを買うはめに。今回は流行の耳の奥にフィットするタイプにしたのだが、耳の穴に突っ込むのだから耳クソとか付きそうなのがイヤだ。他人には用意に貸したくないな。

今回試しに塗装用のスプレーを買ってみたのでランスロットをゴールドで塗装しようと思う。失敗したら泣きます。
2008/04/28 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
俺のは耳の奥に突っ込むタイプです。音漏れしないし意外と良いですよ。
てか、この日記ちょっと誤字が多いですよ…
2008/04/28 22:22 | URL | A #- [編集] | page top↑
よく見たらホントに間違ってた。「不住は死なそうだ」 は自分でも笑ってしまった。

これは面白いので直さないでおきます。

イヤホンは確かに音漏れしなそうなので電車内でもドラマCDやラジオが聞けるよ
2008/04/29 03:05 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
