--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
自分的名作アニメ
4月26日(土)

アニメを見ました。キディ・グレイドは最後の方で主人公たちの姿が変わってしまい衝撃でした。途中から主人公たちの全く違う姿になるアニメなんて他にあるだろうか?内容的にはなんとも無理やりなところもあり微妙でした。

ゼーガペインは最初は微妙だったが、だんだん面白くなってきて自分的には好きな名作アニメ作品になった。結構感動したし、内容がマトリックスに似ていると思う。
もしかしたら今の世界は仮想世界かもしれないなんて考えてしまう自分がいます。すぐに影響されるんで。カミナギみたいな幼馴染が欲しかったな~

どんなアニメ作品でも最後まで見ると名作みたいな感じに取り込まれてしまう。やはり違うジャンルにも色々と手を伸ばしてみよ。


自分的名作アニメ(順不同)(好きと名作は別)

・幽遊白書
・るろうに剣心
・スラムダンク
・APPLE SEED
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス反逆のルルーシュ
・天元突破グレンラガン
・天空の城ラピュタ
・新世紀エヴァンゲリオン
・機動警察パトレイバー the Movie
・機動戦士ガンダム第08MS小隊
・ゼーガペイン
その他にもあったはず・・・


これから見てみたい作品
・新世紀GPXサイバーフォーミュラ
・創聖のアクエリオン
・戦闘妖精・雪風
・プラネテス(楽の一押し作品)
・ストレンヂア
2008/04/28 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
