スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
セカンドアルバム
5月6日(火)

G.W.も最終日。俺が1番旨いと思うラーメン屋で昼飯を食い電車で帰宅。

バイトの後輩に連絡をして近くの店で夕飯を食った。G.W.最終日のためか、かなり混んでいた。隣のすし屋はボッタクリなのにとんでもなく混んでいた。金持ちどもめが!

カネゴンと2人で飯を食っていたらタイミングよく、田舎の青森に帰ったジョニーさん連絡があった。近々東京に遊びに来るそうな。セカンドアルバムを作ったらしく2000円で買うことになった。ファーストは50枚作り完売したそうでなかなかの売れ行きだそうな。ジョニーさんの演奏は弾いているのは何度も聞いたがあまり実感が無く、セッションしたのを聞いてはみたかったのだ。夢に近づいているのかどうかは分からないが・・・

アパートで酒を飲みながらドラゴンボールZスパーキングメテオで対戦。操作がややこしくてぼろ糞にされた。逆に連ザⅡでは俺がボコボコにしてやった。

そろそろバイトを始めたいので休職中のスーパーに電話してみよう。
2008/05/07 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
手元に届いたら俺にもそのCD聞かせて下さい><
2008/05/07 15:11 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
今月か来月中には手に入ると思う。
ま~ 上手いっちゃ上手いけど、俺にはどれくらいのレベルかは解らん。
2008/05/08 12:20 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
