--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
私の歌を聴け!!
5月8日(木)

今後のスケジュールを決めるためにバイト先行く。アルバイトが集まらないため自給を上げたのは知っていたが、950円ではなく980円とかなり高い。以前の900円に比べればかなりの進歩。

その後、直行で秋葉原へ。マクロスFの「もって~け~」がカップリングで収録されているダイヤモンドクレバスの発売日。ネットが繋がっていないため情報が遅れたが、一部では1日前ではなく2日目前に発売されていたようだ。詳細はBLUE DROPSさんより。

そんなことはいざ知らず、ゲマズ、とらのあなでは売り切れており、せっかく来たのに買えないという最悪の事態を考えてしまった。やはり予約をしておくべきだったか、昨日のうちに来ればよかったと後悔しながらアニメイトへ。奇跡的に少量だが売ってた。今日の任務は果たしたので散策して帰宅。

そういえば、少し前にシェリル・ノームのオフィシャルブログが開設されていた。シェリルが実在したらホントにこんな感じだろうと思った。
2008/05/09 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
