--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
祝1年! いっさ。の都内探索ツアー
5月11日(日)

昼の2時起床。録画していたアニメを見ていたらシゲが来ました。

ゲーセンで獲得した大きなハルヒの時計を貰った。アザース。

昨日、手紙が届きまたメタル回線に空きが無かったらしくネットは強制的にかキャンセルされた。いつになったらネットが繋げるんじゃコラ!(;゜д゜#)

そういえば、ブログを始めて1年が経っていました。最初はmixiで日記を書いていたのだが、本音が書けないので楽の勧めで始めたのが切欠だった。
早いもので1年もの時間が経ったとは思えない。去年の今頃は就職どうするとか文化祭をどうするとか色々と考えていたと思う。
ま~ブログで1つ失敗したのがアニメキャラのテンプレートがFC2には無い事ですね。ハコネンみたいな、らき☆すたにしたりしたかったです。

ブログのカウンターも6000を越えたし(大半は俺)、友人以外の人にも多少ながら見てもらえた思う。過去のを改めて読んでみると恥ずかしいこと書いてました。あの頃は若かったと言うことで。
社会人になったらブログを書いているか分からないので、今のうちに色々書いておきたいと思う。

夢の島では6時間の部でSOS団どんぐりーずで参加することになったので腹筋、背筋、腕立てをしてみたがマジキツイ。それに少しは走っておかないと昨年みたいに、1番遅いなんて事になってしまう。6時間で優勝を狙っているので足を引っ張らないようにしたい。ハレ晴レユカイは勿論爆音で流してもらって踊るつもりです。
2008/05/12 | 出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
時の流れは年々早く感じるようになってますよ~浪人の1年間なんてクソ長く感じたのに(;゚Д゚)

それだけ充実した日々を過ごしているってことでw

オレも6時間で走りたくなってきた・・・
2008/05/13 08:45 | URL | しげ #- [編集] | page top↑
早いねーヽ(´ー`)ノ
ブログは大学卒業後も続けてほしいです。
2008/05/13 22:24 | URL | #- [編集] | page top↑
>シゲ

確かに時の流れは早いっすね。今年もあっという間に終わってしまうのであろう。最後の学生生活を満喫しようぜいv-218今度、横浜を案内してください。
6時間は人数足りてないからいつでもどうぞ。

>名無しさん

自分も続けていきたいとは思っていますが、どうなるか分かりません。その前に実家の自分の部屋にネット繋がないと。
2008/05/14 13:41 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
