--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
声が出ません
5月25日(日)

昨日から体調が悪く昨日のバイトは何とかこなしたが、今日はバイトを休んだ。
もっくんから昨晩連絡があり、ビッグサイトでの同人誌即売会らしきものがあるのでと、お誘いがあったが泣く泣く断った。隠れて同人誌を集めている楽も行ったらしく、行けなかった事が悔やまれます。

1日寝ていたのでさすがに夜には大分回復した。しかし、今回はタンがのどに絡み、声が出なく苦しいものでした。疑問なのだがタンは鼻水がのどに行った物なのであろうか?鼻水を思いっきり吸うとのどに行くので今回それを何度も思った。それをまた口から排出するのはなんか・・・

1人暮らしだと病気のときとかかなり困る。今回、食事は何とかある物で済ませられたが、まったく食材が無かったときなどはマジで厳しい。

今回のカゼ?で体調が回復するまでは練習は見送ることになった。6月から1日おきに練習しよう。
2008/05/28 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
結構前に俺も具合悪くなった時はやばかったよ・・・・。
食い物の買い置きがなかったし、薬もなかったし。
その時はなんとか気合いで治したけど
前兆が見られるか、その前には先に補充しといた方がいいね。
お大事にしてくれい!
2008/05/28 15:35 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
家族のアリガタミがわかりますね。
2008/06/01 03:24 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
