--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
パケ・放題
6月2日(月)

楽が怪しいウイルスの培養実験で5時間の空きができたらしく連絡を受けたので、自分のノートパソコンを学校で繋ぐため図書館へ。自分のは持ち運びを考えて買ったのではないのでかなり重い。溜まっていたCDをiTurnsに入れた。


会室で昼飯を食べていると1年生が見学に来た。楽とモンタが慣れない説明をして自分は観察。我等のサークルもかなり人数が増えたようで100人を超えようかというところだ。当然名前がわからない人が数多くなってしまった。

家で太鼓の達人をしたがまったくリズム感がなく、楽に点数で負けている。SOSバンド部の結成は無理なようだ。

ネットは繋げなく諦めたので、今月から携帯をパケ・放題にした。料金を気にせずに色々を調べられるので、携帯からもブログを更新しようと思う。
2008/06/04 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
