スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
チェリオ
6月4日(水)
学校でブログを更新して生協へ。

チェリオというアイスの無理配布をしていた。あまり好きなジャンルではないが食べたことがないし、無料なので頂いてきました。なかなか美味しかった。しかし、自分は氷系などのアイスが好きなんですよね。

会室に行き久しぶりに定例会に参加。来週の24時間について話すかと思ったが特にナシ。よく考えればメンバーもまだ決まってなかったし、この後に選考会するとのこと。

帰宅して素麺を作って楽と食べた。ゆでるのが下手だったのか、水で冷やすのがあまかったのか、何となく旨くなかった。料理は上手になりたいですね。

ゲームをしていたら楽が電話に夢中になり、放置されたのでらき☆すたのそうじろうの気分でした。
2008/06/08 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
チェリオと言ったら炭酸飲料です。偽ファンタと呼んでました。
とうとう100人サークルになり、本当にお遊びサークルになってしまいましたね。
2008/06/09 00:14 | URL | A #- [編集] | page top↑
そんな炭酸あったな。あんま飲んだ事ないから忘れてたな。
サークルはマンモス化してきたな
2008/06/09 17:03 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
