--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
強運
7月7日(土)
ケロロを見ていたら今日7月7日が七夕だとは知っていたが、冷し中華の日でもあるらしい。自分的にはあまり冷し中華は好きではないのだが。らき☆すたでは、ポニーテールの日で日本ポニーテール協会とやらがあるらしいのだ。毎年、ポニーテールが似合う人に賞を贈っているとのこと。ポニーテールに萌える人たちの集まりなのだろうか??ならばキョンも所属しているだろう。
午後からバイトに行こうとすると、ポストになにか? またDMだろうと思っていたのだが・・・




コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25プレミアム先行上映会の招待状ではないか~
DVC00048_M.jpg


2通応募していたのだが、なんと当選したのだ。当選しないだろうと思っていたのだが、まさか当たるなんて。以前にも劇場 版灼眼のシャナの先行上映が当たった。しかし上映会に何人が応募したのかは定かではないが・・・

ともあれ、これで皆さんよりも早く見ることができるだ。23話の続きがとても気になっていた。自分の知り合いにはコードギアスを見ていた人が少なく話題があまりなかったのだが、先日、バイト先のトシゾウがファンだと知り意気投合。先行上映会のことを自慢しまくってやるのだ。

ルルーシュの運命は・・・ 
怒りに燃えるスザクは・・・
C.C.の秘密とは・・・
なぞの少年V.V.とは・・・ 

予想も付かない展開が待ち受けているに違いないのだ!!乞うご期待                           
2007/07/07 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
