fc2ブログ
今年も参加します!
6月18日(水)
午後、唯一の授業である卒論ゼミに参加。

女子三人と自分のみ。いくら就活中とはいえ、少な過ぎる。就職先が決まっていても、「どうせ行かなくても何とかなる」とか思ってる輩ばかりだろう。自分は真面目なので毎回参加である。
先生もさすがにこの人数ではやることがないので近くの学校の博物館的な所に行くことになった。

博物館とは言っても、軽い食事ができるカフェ的な所であって展示物など皆ろくに見ていない。抹茶アイスとカムカムドリンクを先生のおごりか、ゼミの経費で頂いた。

その後、シゲからの連絡で会室に。文化祭で去年と同じカラオケの企画の参加者の募集が始まったのだ。これで我らのSOS団の文化祭への参加が決定した。近いうちにミーティングが必要である。
2008/06/25 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |