--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
G
6月21日(土)

昨晩の2時に電話でおこされ、ボーリングに行くことになった。
池袋に9時20分と早い。楽と先輩のO氏で、あと一人足りないと思ったが誰も捕まらなかったらしい。

一つのレーンで3時間。楽はGが好きらしく、O氏は快調に飛ばしていた。やはり3時間は疲れる。
昼飯を三浦でとろうとしたら混んでいた。散々迷ったが、他のハンバーグの店にした。なかなか高かったが社会人のO氏がおごってくれた。あざ~す。

せっかくなのでゲマズに行った。O氏が結構引いていたように見えた。一般人には刺激が強すぎたようだ。
バイトがあるので帰ってから仮眠をとってバイトに。


やはり社会人は大変みたいだった。O氏のように自分が働いてボーナスが出たらおごらなくては…
2008/06/26 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
好きじゃねーよ!!
2008/06/26 19:29 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
キター得意のツンデレ攻撃!!

GはGUNDAMのGであってガーターではないよ。
2008/06/27 09:28 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
