--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
交流戦
6月22日(日) 

朝から雨。コードギアスを見て楽邸へ。

シゲ、 Aがおり、楽天VS広島 戦の交流戦を観戦していたらしい。野球に興味が無いのでどちらが勝とうと関係ないが。

雨の中をチャリで来たので結構濡れた。早速目的のラジオを録る。二回目にして背景に2人のギャラリーが出演した。みずもと氏の不幸な話、と言うか当て逃げ以外はただの不注意を30分も話していた。その後、旅行やブルーレイなどまたグダグダな話でど
こをラジオにするのやら。


夕飯を楽とマックに行き、給食の話など思い出話をしていたら1時間半ほど経過していた。
明日は08年SOS団第1回全体ミーティグの日。やる気を皆に伝えなければ。
2008/06/27 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ラジオ聴きました。やっぱり本格的な台本、打ち合わせは必要そうですね。
2008/06/27 11:02 | URL | A #- [編集] | page top↑
確かにグダグダすぎだから何か考えないとだな。
2008/06/28 13:21 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
