--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
08年始動!!
6月23日(月)

昼休みに集会室を貸切08年SOS団第1回全体ミーティングを開始。ボーカルのS美が不参加だが仕方ない。

メンバー紹介 いっさ。(ハルヒ)、シゲル(長門)、モンタ(みくる)、楽(古泉)、Tクミ(キョン)、S美(ボーカル)
新メンバー A(白石or国木田)、ごっくん(白石or国木田)、現会長(ボーカル)
の9人を今のとこを予定している。本当はあと1人ボーカルが欲しいところだが。

今後の練習日程や衣装や意気込みなどを話した。去年のような10月から練習を始めたのでは今回は確実に間に合わないので、すぐに練習を始めることにした。急ではあるが今週から土日に練習をすることになった。しかも初回は朝の7時開始。ちゃんと全員集まるか心配だ。

今回は完成度を高めたいので、本気でやらねばならない。チーム一丸となって頑張っていきたい。


帰宅後、する事がないので楽の家でネット。マクロスFのランカとシェリルのLIVEに先行抽選に申し込んだ。最近は抽選や懸賞に当たらないので当たるだろうか・・・
2008/06/27 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ごっくんとAのキャラ設定が決まってませんね。適正を見抜いて指名して下さい。
2008/06/27 11:04 | URL | A #- [編集] | page top↑
ごっくんはおちゃらけてる谷口、Aは正統派?の国喜田に決定しましね。
2008/06/28 13:29 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
