--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
快調な滑り出し
6月28日(土)

朝7時に近くの公園に集合。5分前頃に着いたが誰も着ていなかった。最悪の事態を考えたが程なくして全員集合。Tクミはバイトでこれないとのことであった。
それにしても去年は10月から本格的に練習を開始したのに今年は完成度を高めるし、もってけもあるので夏休み前からの気合の入れよう。

それでは第1回目の練習開始。まずは去年のメンバーでハレ晴レユカイ踊った。その後、1からゆっくりと確認しながら一通り練習した。1時間ほどやり結構直すところがあり大変だった。そして新メンバーを入れての踊る。7人は壮大なスケールを感じた。ごっくんはなかなか上手い。Aはまだ少しテレがあるのか。ハレ晴レユカイは去年も踊ったので完璧にしたい。

今回の練習は今までで一番充実していたものだった。この調子で今後もやっていきたい。狙うは文化祭イベントでの優勝!。

その後、10時からバイトがありかなり疲れた。明日も練習頑張ろう!
2008/07/02 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
照れっていうよりまだ完全に覚えてないです。これから頑張りますわ。
2008/07/02 16:27 | URL | A #- [編集] | page top↑
これからの君のやる気に期待してます。
2008/07/03 20:40 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
