--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
カラオケボックス
7月11日(水)
朝から雨が降ったりやんだり。なんだかテンションが下がる。しかし、今日はらき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~が発売である。(昨日には店頭には並んでいたが)

5限の授業があったが1回ぐらいさぼっても問題ないだろう。秋葉原でも雨は降ったりやんだりを繰り返していた。animateで、らき☆すたエンディングを購入。
オープニングとエンディング連動キャンペーンで両CDを収納できるスリーブケースをGET!ついでにNewtype とVoiceNewtypeを購入。VoiceNewtypeは実際興味なかったが、涼宮ハルヒの激奏平野綾写真集HVoiceNewtypeの連動企画で超DVDがもれなく手に入るのだ。内容は未定だが何としても手に入れなくてはならない。予定外の出費ではあるが。
その後GAMERSでコンプティークと購入。何やら福袋だろうか「闇」という、全くの内容不明の物が売っていたが2000円は痛いので断念。何が入っていたのやら???


帰宅して早速CDを聞いてみる・・・
全く知らない歌もあるがいい感じに仕上がっていた。自分的には「それが、愛でしょう」が好きだ。こなたの1人カラオケに近い感があるが買って損は無い作品であった。カラオケに行きたくなってきたな~

DVC00052_M.jpg

2007/07/12 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
