スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
届きましたので早速プレイ
7月5日(土)

昨日Aが自分の家に泊まり、そのままSOS団の練習に向かう。暑さや犬のうるささにあまり寝られずにかなり眠い。朝のテレビを見ていたら洞爺湖サミットの話題がやっていて、自分のゼミの先生がコメントしていた。この為に前回のゼミが中止になったのか。食料のことについて話していたが結構深刻な事のようだった。

今回は初めて三回目にしてダンサーが全員揃った。
今日はもって!けセーラーふくの練習をした。最初のさわりだけだがかなり難しい。ゾンビーズのもってけを参考に楽の指導の下なんとか、「おかわりだだだだ~」まで一応できた。途中でアレンジも加えたので更に難しくなったが、問題はこの後の部分である・・・

蚊の猛追にあい、かなりの暑さの中での練習は汗だくになり体力を奪われ帰宅。

帰宅後、シャワーを浴び楽の家で音源の編集。(俺は何もしていませんが)

昨日バイトで受けとてなかった宅配が届いた。
殻ノ少女とそのサントラである。普段なら店で予約し特典を貰うところだが、今回はどこで買っても全て共通の予約特典しかないらしく、それならば安い通販で買うのがいい。
殻ノ少女&サントラ

インストールしたらディスクは必要ないかと思ったらディスクがないとプレイできないので値段はそんなに下がらないであろう。自分は売る気は更々ないですけど。

ストーリーはまだよく分からないが、いつもながら絵は綺麗だし、音楽にも力を入れていてやっぱりイノグレの作品は好きだ。カルタグラのキャラが登場するのは何か嬉しかった。明日も練習があるので程ほどにしておこう。
2008/07/07 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
