スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
GAME OVER
7月6日(日)

Aから「少し遅れます」のメールで目が覚めた。時計は8時50分を指していた。昨日のゲームのお陰でまったく目が覚めなかった。ダッシュで向かったが5分の遅刻。団長にして二回目の遅刻。本当に申し訳ないです。

ごっくんが走りに行っていていない。昨日のもってけの続きを練習。音源の編集を「楽が一晩でやってくれました」ので本番に近い音楽で練習開始。楽指導の下、「存在感・・小惑星」までやったがホントに難しい。しかしここの一番の難所を乗り切れば後はなんとかなる。

あまり進まなかったが仕方ない。駅前のマックで昼飯を食い帰宅。バイト後、殻ノ少女をプレイしたがGAME OVER・・・

この手のゲームは苦手なのだが今回はかなり難しい。何度もGAME OVERした。やはりこの手の才能がないであろう。ネットでは一通りクリアした人もいるようだがCGがまだ集まっていないようだ。自力では無理なので攻略サイトが出来るのを待つしかない。今夜も徹夜だ~
2008/07/07 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
久しぶりにゲームにはまってんね!
俺もまた徹夜ではまるぐらいのゲームに出会いたいもんだよ。
2008/07/07 19:52 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
メタルギア3買えば徹夜ではまれるのでしょう。
金銭的に痛いですが・・・
2008/07/08 14:45 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
