--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
美味しいお店?
7月3日(木)

朝から連続でバイトなのでさすがにきつい。

自分と入れ替わりでバイトを辞めたカネゴンがおいしいハンバーグ屋さんを見つけたから行こうと誘われたので行く事に。確かに最近は弁当以外のハンバーグを食べていなかったので食べてみたかった。

21時にバイト先に集合。バイトのKYな後輩と3人でカネゴンの危うい運転で店に向かう。無事に店に到着して目を疑った。

B○gBoyだった。これはファミリーレストランと言うやつでは・・・
見たことはあったが、全くは入ろうとは思ったことがない店だ。自分とKYは入る前から愚痴をこぼした。
メニューはそこそこ高かったのでそれなりの物が出ると思っいハンバーグ&カットステーキを注文。っが、現実は残酷であった。


・・・小さい  メニューとは別の品なのだろうか・・・

ハンバーグ専門店だし味はいいはずと思い食す。ハンバーグは普通、しかしステーキはステーキとは言える代物ではなかった。

3人で4000円。首謀者のカネゴンは1000円しか持っていないと言い出し、1500円も出したのにろくな食事ができなかった。当然2人で愚痴を言いまくり帰宅。全くセンスのなさには呆れてしまう。

これは以前妹が友達に「美味しいラーメン屋さんを見つけたから一緒に行こう」と言われて言って見ると近くのチェーン店で驚いたのと同じである。確かにラーメンは不味くはないが美味しいと言ってまた行く店でもない。

食べに行くのはいいがもっと店を選んで欲しい。
2008/07/04 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
チェーン店か・・・・。
そりゃ美味しい店って感覚は人それぞれだと思うけど
俺もそういうのとは違うな。

B○gBoyって知らなかったってことはクーポン券も使わなかったか。
2008/07/08 17:36 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
クーポンとかあったのか。高いのに美味くないとか勘弁してほしかったよ。
クーポンあっても行かないけど。
2008/07/09 14:17 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
