スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまり
7月9日(水)~7月10日(木)

前期最後のゼミに参加。夏休み明けに卒論の中間報告みたいのをするらしい。遊んでばかりはいられない。

もっくんが明日の仕事が急遽休日になったため泊めてほしいらしい。夜になり近くまで迎えに行く。デザートと飲み物を買ってきてもらった。もっくんが楽しみにしていたひだまりスケッチ365を見た。なかなか面白いではないか。一期も見てみようかな。

もっくんをほったらかして自分は殻ノ少女をプレイ。もっくんはドジ子がお気にになったもよう。今日は楽に連絡が付かないので携帯を落としたか、事件に巻き込まれたともっくんが焦っていたがこんな事はしょっちゅうある。流石に眠くなったので就寝。

朝になりダラダラしていたら昼過ぎになったので駅前のラーメン屋に行く。久しぶりに行ったが東京で食べた中では好きなほうだ。

可笑しなことにマックに行く。ここは奢ってもらいました。ホテルに入れるのが16時や17時とかで時間を潰したがまだ時間があるのでまた家に帰ることにした。
みのりんのLIVE DVDで盛り上がり解散。自分バイトへ。近いうちにもっくんの引越しの手伝いをすることになったが日にちが合わなそうだな。
2008/07/10 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
