--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
湯のみ
7月12日(土)

昨晩Aが停まり、練習場所の公園に向かう。今日も全員集合できた。練習場所が占領されていたので逆に回って練習。メチャクチャ通行人に見られるんですけど~

去年のメダリストを持参。あまり美味しいものではないな。
もってけだが今日はあまり進まなかった。ま~確実にしっかりと覚えていこう。

ところで今日はAの誕生日だった。自分は買っておいたハロの湯飲みをプレゼント。ま~それなりに喜んでくれたであろう。
先日新しいボーカルの現会長から連絡があり「連取したいからCD焼いて下さい」とのこと。なかなかやる気がありそうでいい事ですね。今後に期待。

帰宅後、バイトもないので爆睡。明日も朝から練習だがゲームをしないと~
2008/07/16 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
大切に湯飲み使ってますよ。
2008/07/17 01:25 | URL | A #- [編集] | page top↑
これでアニメグッズにハマったな
2008/07/17 02:41 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
