--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
それぞれの役割
7月13日(日)

メダリスト持参で昨日に続きセブンでおにぎりお買い向かう。期間中で100円で買えるから助かる。

もってけを一応最後まで通すことができる様になったがまだまだ完成には程遠い。

なにやらダンスを教えないから団長らしからぬとの意見があたったのでここで役割をハッキリさせておこう。

団長(いっさ。):企画立案&命令&機材
長門(シゲ):ゲーセン&陸上
みくる(もんた):ムードメーカー&おちゃらけ
古泉(楽):ダンス指導&編集
キョン(Tクミ):口だけ&スルー
谷口(ごっくん):チャリ&逸材
国木田(A):指摘&虫除け
ボーカル(S美):度胸&料理
ボーカル(現会長):会長権力&今後に期待

こんな感じの役割があったのだ。これに順ずると団長は命令するのが仕事なのでダンスは少しは教えるが、教えるメインは古泉なのだ。
そろそろ夏休みに入るので夏休みの練習について考えよう。
2008/07/16 | ハレ晴レユカイ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
各人の役割がダンスと関係ないことだらけで吹いたww
2008/07/16 20:04 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
匠の役割がヒドすぎます。国木田が虫除けとは…
2008/07/17 01:22 | URL | A #- [編集] | page top↑
>楽
関係ないようで実は密接な繋がりがあるのです。

>A
Tクミの役割が思い付かなかったので… それではバイトを追加します。

虫除けスプレーのことです。
2008/07/17 02:48 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
クソワロタwwwwwwwwww
2008/07/17 08:38 | URL | しげ #- [編集] | page top↑
>シゲ

僕は至って真面目な事を書いただけです。
これにより団の結束がより一層深まったと思います。
2008/07/18 02:45 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
