スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
衝動買いでPS3買いました。
7月15日(火)

今日は平野綾のファーストアルバムのRIOT GIRLの発売日。
秋葉原のゲマズでお楽しみ袋が売っていて、皆が買っていくから自分も釣られて買ってしまった。しかし2000円も出してゴミしか入ってなかった(;д;)

ゲーマーズのゲーム館が今日OPENしたのでお菓子を無料で配っていた。

OPEN記念のお菓子

なかなか美味いです。OPEN初日でありゲームが投売り価格で売られていた。

とらのあなでRIOT GIRLを買う。ブロマイドとポスターをGET。
とらのあな店頭にて

ゲマズのゲーム館に戻り、PS3MGS4のセットが1万円引きの39800円だったので迷ったあげく購入。衝動買いではあるが、今月からマクロスFのブルーレイも発売されるので近いうちに買おうとは思っていたのだが、お陰で貯金が2000円ほどしか無くなり虫の息だ。次のバイト代が入るまで厳しい。

PS3が予想以上に重く大きかったので、駅から自転車での帰宅は諦め歩いて帰宅。早速プレイ。まだ最初の方なのに何度も死んだ。俺はこの手のゲームは好きだが苦手なんだよ~

楽が編集したCDを持ってきてくれた。チャリの二人乗りと中二クサイが会室に行く。なけなしのお金で合宿の前金15000円を払い、CDも渡しておいた。合宿の4年の参加率はヒドイが1年の参加率は以上に多い。1年生と絡んでおくいい機会か。

帰宅後、殻ノ少女を攻略サイトを見てゲーム終わらせた。自力ではいつまで経っても終わらないであろう。軽いネタバレであるが自分はどのENDもBAD ENDのように思う。これは続編が出るのであろうか?ストーリー的にいいのだがやっぱり最後が納得いかないので微妙。

今日からはメタルギアで徹夜します。
MGS4
2008/07/16 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
俺も欲しいけど、お金ない\(^o^)/

BDで何か手に入れたら、俺も是非見てみたいので呼んでください><
2008/07/16 20:08 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
バイトしなさい。

今月末にマクロスFが届くので是非見ましょう。来月からはコードギアスも見れる予定。
2008/07/17 02:51 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
