--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
懸賞
7月14日(土)
雨に濡れ、バイトから帰ってくると何やらポストに・・・


こ、こ、これは、以前少年ガンガンの懸賞で応募していた「藍蘭島ガールズウォールズポケット」ではないか~

まさか当たるなんて・・・ 
最近はなにやらよく当たるものだ。その分出しているのだが。やはり出さなければ当たらないからな~ 100人の中の1人に選ばれたのか~
DVC00053_M.jpg

忘れた頃に送られてくるからよりいっそう嬉しい。らき☆すたのこなたが言っていたが、出すときとにお祭り気分で楽しんで、商品が届いたときにまた楽しんで、1粒で2度おいしい。確かにそーですね。

天気は台風の影響で雨が続くらしいく気分が下がる。しかし懸賞でテンションが上がり、これからも懸賞に力を入れて続けていこうと思う。懸賞生活を始めようかな~かな~
2007/07/16 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
その運を僕のプレゼント獲得のために分けてください><
2007/07/19 11:40 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
運ではなく、愛を込めた結果だよ。
2007/07/20 15:53 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
