--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
関西ダシ
7月20日(日)

いつも通りに近所の公園に9時集合。今日は楽、シゲ、Aが欠席。4人で練習したが流石に人数が少ない軽く合わせて11時頃に解散。最低でも5人はいた方がいいな。

その後、家でごろごろしていると、もっくんから引越しの手伝いの収集が架かった。しかし引越しが夜なので断る。しばらくして楽から連らを受け、以前散々手伝うと言ってしまったので行く事にした。

その時に聞いたのだが、自分もたまに見ているとある情報サイトに昨日のゲーマーズゲーム館でPS3のMGS4同梱版を買っていることろを写真に撮られており、それが載っていた。勿論顔は隠してあるから問題ないが、まさか撮られていたとは。


2駅先の駅に行き、もっくんと合流。近くの駐車場まで行くと車の鍵が無い、と言い出した。もっくんの妹の家に忘れたらしく、すぐそこの家まで取りに行ったが見つからず、最悪の展開。帰りたくなった。この在り来りな展開、さすがに勘弁して欲しい。鍵の在りかを妹が知っているらしくバイトが終わるまで夕飯を食べて待つことに。

迷ったあげく近くの焼肉や入る。値段が結構高い、七厘で焼くところが露出しているので焼きにくい&テーブルが狭い、デザート少なすぎ、などの所が気になった。しかし旨かったのでいいか。もっくんに奢って頂きました。御馳走様です。

妹から連絡を受け再び妹の家に。鍵は簡単に見つかり、全くどこを探していたんだ!神谷浩史のポスターに免じて許してあげよう。

トラウマのある車での際どい運転で少し迷ったが無事に新居のレオパレスに着。22時を過ぎていたのでひっそりと荷物を運ぶ。しかも3階。意外と荷物は少なかったのですぐに終わった。引越し蕎麦をコンビニで買ってきて食べた。もっくんと楽は、ひだまりスケッチに影響され関西ダシがいいとか駄々をこねていたがカップ蕎麦でそんな物は売ってなかった。

今まで毛嫌いしていたさよなら絶望先生を見たのだが意外と面白かった。やはり何でも見てみないと分からないものですね。その頃には終電も無くなっており車で送ってもらった。

今回の引越しは楽なものでよかった。焼肉に見合った仕事内容ではなかったが。これで家が近くなったので3人集まってラジオが撮れる。1回目から大分経ったが・・・
2008/07/23 | ハレ晴レユカイ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
天竜川を境に東と西で文化が分かれると聞いたことがあります。
同じ日本でも奥深いですね。
2008/07/23 23:28 | URL | A #- [編集] | page top↑
引っ越し手伝い乙でしたー
色々、すいません。家の鍵とか車の鍵とか。
とりあえず、ラジオが撮れる環境も整ったので撮りますか!
2008/07/24 18:08 | URL | みずもと #- [編集] | page top↑
>A

自分はダシには特にこだわりないけど、薄味よりは濃いめが好きです。

>みずもと

マジで鍵が無いのは勘弁してほしかったですよ。
近いうちにラジオは撮りたいですね。
2008/07/25 00:21 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
