--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
自棄コーラ
7月21日(月)

9時に近くの公園に行く。誰もいない。しばらくして楽が来たがそれ以外は来なかった。
シゲは就活、Tクミはバイトと知っていたが当日にごっくんが体調不良、モンタは寝坊、Aは全く連絡がつかないと最悪な状態。今日は練習なしで解散にした。早起きの意味が無かったorz

全くみんなたるんでる。次回は8月と二週間先なので皆忘れていそうだ。

夕方からバイトだが祝日でありとても混んでいた。コーラの期間限定2Lがそこそこ安かったので6本買ったら、帰り道でビニールが破れた。今日は自棄酒なら無自棄コーラだ~
2L×6本=12L
2008/07/23 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
全くその通りです。たるんでます。
練習は土日だけだと思い込んでいた自分の責任です。申し訳ないです。
2008/07/23 17:40 | URL | A #- [編集] | page top↑
>A

しっかり話を聞いてください。その気持ちを練習で見せてください。
2008/07/25 00:29 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
