--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
カラムーチョ×10
7月28日(月)

昨晩、ミズモト氏を泊めたので昼飯でも食いに行こうと寝ぼけながら言っているとバイト先から電話が。どうせ早く出勤できないか?とかだろうと思い、断る気満々で電話に出ると「今日、10時から出勤だけど・・・」


完全に17時からだろ勘違いしていた。すでに時計は10時半。スケジュールの入ったファイルを楽の家に忘れてきて確認しなかったのがまずかった。
申し訳ないがミズモト氏を追い出しバイトに向かう。

自分が出勤していなくても誰も気づかなかったようで連絡が遅れたそうだ。ならこのまま気づかないでほしかったのだが。

休憩のときに処分品でカラムーチョが半額だったので10袋買った。全部買い占めようかとも思ったがさすがに自重した。
10袋

パートさんも驚きを隠せない様子で見ていた。これくらい1ヶ月で消費できる。以前から言っているが、いつかマックでハンバーガー100個頼んでみたい。
今日から8日連続バイトなので疲れそうだ。
2008/08/09 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
