スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夏らしくかき氷
8月3日(日)

8月になり2回目の練習日。最近はほんとに集まりが悪く7人揃うことはない。

今日は前メンバーの5人が集まった。やはり5人でやると少々迫力がない。かなり暑いので早めに切り上げ、売店で夏らしくかき氷を食べた。メニューがイチゴとメロンしかないので5人ともメロンを注文。高校時代の山盛りのかき氷が懐かしい。
自分はブルーハワイが食べたかったのだがしかたない。らき☆すたのつかさがブルーハワイの名前の由来がどうとか言ってたが忘れた。

かき氷を5人で食べているという高校生みたいな事をしていると、不意に楽が売店のおばちゃんにデジカメの撮影を頼んだのだ。おばちゃんはデジカメを使ったことがなく、使い方を説明し撮影。おばちゃんが妙に食いついてきたのでしばらく話し込んだ。SOS団の布教活動成功。


夕方からバイトだが近くの公園でお祭りがやっているので昨日に続きかなり混んだ。店的にはいいかもしれんが、バイト的にはまったく迷惑なことだ。最近祭りとか行っていないな~

あっ、セキレイ夏祭りには行ったか・・・
2008/08/12 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
カクテルの名前から来てるって、つかさが言ってた!>ブルーハワイ
2008/08/13 02:13 | URL | みずもと #- [編集] | page top↑
>みずもと

自分もらき☆すたを見直して確認しました。
私はブルーハワイを要求する。
2008/08/13 22:14 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
