スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
チケット争奪戦
8月9日(土)

13時起床。

寝過ごした~!!


セキレイ秋祭りのチケット販売が今日の10時からだった。すぐにローソンチケットに電話・・・



販売枚数は終了しました・・・

諦めずCNプレイガイドにアクセス・・・




販売枚数は終了しました・・・

諦めつつもチケットぴあへ電話・・・


チケット取れました!  ローソンやCNの枚数が少なかったのかぴあが多かったのか分からないがチケットが取れてよかった。平野綾のチケットの再来かと思った。
しかし席が1階の28 列とかなり後ろだと思われる。席まではしょうがないか、チケットが取れてだけでもよしとしよう。ZEPP当日は騒ぎますか。
2008/08/14 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
