--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
初めての秋葉原
8月12日(火)

最寄り駅に10時。秋葉原へ向かうところだ。しかし、待ち合わせしている人が来ない。彼女ではない、先輩のみずもと氏(もっくん)であるが来ない。連絡するとまだ家の様子・・・

さすがに〇ね・・・  と思った。(う、嘘ですよ)



・・・時は経過し35分後

ニヤケタみずもと氏が現れた。10時半に集合だと思ったとか。心の広い自分は昼飯で許してあげよう。



秋葉原着。みずもと氏は見かけによらず初めて秋葉原に来たと発覚。さっそく、ニュータイプ&コンプを買ったがかなり重い。最後に買うべきだった。ゲマズでこりもせずにまたくじを引いたが7等。同じハンカチを貰ってしまった。

Rootsでみずもと氏がタバコをスパスパ。タバコを吸える所はホント少なくなりましたね。自分には関係ないが。


昼飯を冒険したかったがみずもと氏が嫌がるので、秋葉原では有名なかんだ食堂に始めて行く事になった。頼むのはもちろんしょうが焼き定食。カウンターに焼き魚やから揚げや回鍋肉などが並んでいた。すぐにしょうが焼きが来た。味が染込んでいて美味い。量も多く2人とも満足できた。店内の雰囲気からゆっくりはできず、ささっと食って出る。みずもと氏に奢っていただきありがとうございました(当然の報いでもあるが)。今度はから揚げが食べたいな。


みずもと氏がどうしても、どうしてもメロンブックスで買いたいものがあると言うので行ってみる。同人誌に目を輝かせていた。

帰りにガンダムの食玩を買ったら見事に被った。660円もしたのに被った。以前から自分は同じものを引き当てる率は高い。特技に食玩の被りを入れる事にしよう。



昨日よく寝れなくて結構疲れが出たので帰宅して仮眠。みずもと氏は自分が撮り溜めていた分のひだまりを見て帰宅。帰宅してから気付いたが中古未開封で買ったCDのケースにヒビが入っていたorz
コンプの付録で付いてたらき☆すたのにゃもーと寝ます。
にゃもー
2008/08/15 | 秋葉原 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
先日はサンクス
楽しかったので、また誘って下さい。次は遅れません。
2008/08/15 22:19 | URL | みずもと #- [編集] | page top↑
今度は冒険しましょうメイド喫茶も
2008/08/16 23:19 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
卒業までに秋葉原を案内していただきたいです。
2008/08/18 21:32 | URL | A #- [編集] | page top↑
>A

そこまで詳しく案内はできんがOK。秋葉原の虜になるかもよ。
2008/08/22 22:35 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
