--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夢は痛車
8月15日(金)~8月17日(日)

お盆ということで実家に帰省。
既に使わない物を持って帰るために始発の電車に乗る。意外と混んでいた。お盆だからか?

実家でパソコンを使ったが遅すぎる。動画は止まってしまい見れずどうしようもないクソパソコンだ。


久しぶりに車を運転した。普通の二車線は問題ないが一車線の狭い道で前から車が着たらすれ違うときがドキドキだ。ミラーがぶっ飛びそうで怖い。自分の実家は車が無ければどこにも行けない田舎。社会人になったら自分の車が必要になる。中古車をローンで買い、痛車に改造して通勤・・・


東京ではあまり見かけないほっかほか亭。その真ん前にほっともっとがあった。ほか弁から分裂したらしいがメニューとか価格もほとんど同じ、違いがいまいち分からんが作り置きしているかどうかぐらいか?
から揚げ弁当を注文。懐かしい味がしました。


こんな感じでまった~りお盆を過ごしました。
2008/08/28 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ま、まさか・・・いっさが車を運転するなんて・・・・


つか、東京って何でほか弁ねーんだよ!!
2008/08/29 07:19 | URL | らく #JalddpaA [編集] | page top↑
>楽

痛車はらき☆すたの絵にしようかな…

東京に無いのはオリジンの圧力とか
2008/08/29 21:49 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
