--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
オレンジカード
8月23日(土)

秋葉原来てます。最近無駄に来ているみていで交通費を考えると・・・

ライオン2枚目買いました。理由は最初のポストカードが汚れていたから、以上。

鋼錬の最新刊が発売されており帯には「TVアニメ新シリーズ始動。」今回は原作に沿った内容だと思われるが詳細は不明。前アニメはあまり好きではなかったが劇場版を大学1年の時にピーちゃんと見に行き泣いた。最後はこれはこれでよかった。
原作はそろそろ終わりクサイので結末に期待。新シリーズの放送は来年できそうか?

ソフマップでサイリュームを見たがミズモト氏と来た時より30円も安くなっていた!謀られた。

帰るときに高校時代に拾ったオレンジカード500円分を高校時代に使っていた定期入れから発見したのでそれで新宿まで帰った。しかし、160円でいいのにいつもの癖で210円を買ってしまった俺って・・・


アルターの朝比奈みくる メイドver.を密林で購入。使えない携帯のネットで検索していたら50%offの情報を仕入れ、即購入。どんぐりの衣装めがっさ似合ってます。鶴屋さんも買おうかと思っているがマックスファクトリーとアルターのどちらにしようか検討中。
あんたが裏切るからWWWWWWW
食玩でついに当てたデスティニーガンダムに狙わせてみました。
「あんたがメイドだからwwwwwwwwwww」



コードギアスR2のBlu-ray Disc購入。マクロスFほどの映像の感動はなかったが特典多くて満足かな。
2008/08/29 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
