--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラジオの行く末は・・・
8月26日(火)

最近妙に涼しく、雨が降っているので洗濯物が乾かない。

バイト後、自分の家でナシラヂを収録。第2回目だが何を話しただろう。4時間にも及ぶ収録で内容が無いなんてホントにグダグダラジオだ。

ミズモト氏が実家からナシラヂだけにプラムを持ってきたので頂いた。梨は美味しかったが、プラムは微妙。

途中で自分と楽で第3回目をミズモト氏なしで勝手に収録。カットしなくても使える短い内容で撮れたと思うのでこちらに期待しよう。

駅から自分の家までの途中の酒屋でおつまみを買って来てもらったのだが、その中に楽がチョイスした裂きイカが・・・

袋がセロハンテープで止められ、袋の大きさに切られたプレート、防腐剤無し、袋に裂きイカ(手書き)と紙に書いてあり貼ってあった。大袋に入っていた裂きイカを小袋に別けた感が丸分かり。なぜこれを楽はチョイスしたのか?味は問題なかったからよしとしよう。

ネットが繋がっていないのでよく分からんが、ナシラヂを聞いた人は今だ1人。しかも身内でコメント無しらしく寂しささえ感じる。2人とも、もっと面白いラジオ撮ろうぜ!
2008/08/30 | 出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
反省します。
この前は申し訳なかった!
2008/08/30 16:40 | URL | みず #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 17:56 | | # [編集] | page top↑
>みずもと氏

梨は美味しかったので問題ないです。今度は箱でお願いします。

>非公開さん?

確かにムチャぶりのようかもだね。俺的には面白い話とか考えずに興味あることや最近関心のあることを話せば自然となんとかなると思うけど…
2008/08/31 01:43 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
聞いた人1人ってまさか俺か!?
2008/09/03 15:12 | URL | A #- [編集] | page top↑
>A

その可能性は高い…

もっとラジオを宣伝しないと
2008/09/03 22:49 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
