--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
これは演技か?
8月27日(水)

またまた秋葉原に来てます。

らき☆すたのドラマCD、コードギアスR2 O.S.T. 、セキレイサウンドステージ=8564円です
・・・さすがに買いすぎた。バイト代が脅威の13万円入り調子に乗り過ぎた。

セキレイ秋祭りに向けてセキレイTシャツが欲しかったので、以前から探していたが品切ればかりかサイズが無く買えずにいたがアソビットキャラシティに売っていたので購入。当日物販で売っていそうだが、これでイベントの準備はできた。
収穫
らき☆すたのドラマCDのこなたの声がなんか以前と少し違うような違和感を感じるのだが・・・
この中でも、こなたみさおかがみを取り合うところがすきだ。


久し振りにアキバ献血ルーム行きました。3ヶ月ぶりぐらいかと思っていたら今年の1月と半年も前であった。400mlの献血、血を抜いても体はなんとも無いがしばらくリアルゴールドを飲みまくり休憩。

献血しているときに血を見て思い出した。血を見ると気分が悪くなる人とか倒れる人がいますが、自分と9年間同じクラスの腐れ縁の女子がまさにそれでした。中学時代にその女子が何かで血を見て大げさに頭を抱えてブルブル震えているのを見て大げさだな&これは演技か?と疑ったことを思い出した。自分が酷い人間なのではなく、もともとその女子は普段からオーバーリアクションや何か演技みたいな行動をとったり嘘が多いのでどこまでがホントなのか理解が難しいのだ。しかし、最近そんな女子が今や看護師として働いているのを本人から聞いて驚いた。克服したのかそれとも演技だったのか?・・・
さらには、12月に結婚するとか言い出してかなり驚いた。まさかこれも演技か?・・・
2008/08/31 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
