--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ギアスをかけられた~
7月22日(日)

ついに来てしまった。今日は「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25プレミアム先行上映会」の日である。ついにSTAGE23の続きが明かされる。

16時半から開場なので時間を潰す為に聖地へ。日曜なので結構込んでいた。animateへ行くと、らき☆すたのフェアで関連商品1000円でポストカード付いてくる。キャラソンなどを予約して全種類GETだぜ!
っと、予定外の出費である。その他を軽く見て回ったが特に無し。無駄使いは止めておこう。
DVC00056_M.jpg





浜松町へ。会場へ行くと既に長蛇の列!!整理番号順なので別に問題は無いのだが。皆さん来るの早いですね~。それにみんな何故かanimateの袋をぶら下げていた。いったい何が行われていたのか・・・ しかし、女性が多い。7割ぐらいが女性である。男性人は肩身狭い。自分は500番台の後半、全体で700名ほどだと思われるので、ほとんど後ろの方である。
暑い中しばし待つ。斜め前の人のハガキをチラ見。新潟!新潟から来ているのですか~!新幹線のチケットらしき物も持っていた。ご苦労様です いったいどこまで遠くから来ているのだろうか?開場は、大阪と東京なので遠くは北海道から来ているのでは・・・

ようやく開場。カメラが没収されるなど、その辺はしっかりしている。開場ではグッズも販売していたのでパンフレットとQUOカードを購入。                                  DVC00049.jpg
なかなかカッコイイ表紙である。パンフレットが1200円は痛いが。

座席は自由席。前の方や真ん中などのめぼしい席は埋まっていた。上段の真ん中よりやや左に座ることに。結構時間があるので少し仮眠、18時に始まった。おなじみのBJMがかかりゼロのナレーションで声優の方が登場。C.C.役のゆかなさんカレン役の小清水亜美さんスザク役の櫻井孝宏さん、そしてルルーシュ役の福山潤さんが登場。開場からは大きな歓声と拍手が起こっていた。自分は福山さんは以前違うイベントで見ていたが、他の方々を生で見るのは初めてだ。福山さんはゼロのお面してるし、小清水さんはアッシュフォード学園の制服。小清水さんマジ可愛かったし。惚れました。くそ~もっと前に行ければ~0(><)0

話によると応募が4万通!!で当選者が2400人!!約16倍の倍率!俺は勝ち組だ~。そんなに応募する人いないのかと思っていた。コードギアス恐るべし。トークや名場面などを振り返り、ついに本編。待ってましたこの時を!!















っえ!







こんな所でこのキャラが!!忘れてた~




お、オレンジが~







ルルーシュとスザクが・・・





すご過ぎて何も言えません。期待して大丈夫です。しかし・・・
テレビ放送を皆さん見てください。こんな展開になるとは・・・

最後にゼロ(福山さん)の生の声でギアスをかけられた!今回のイベントで開場のみんなが黒の騎士団になったであろう。
2期もあるそうなので期待しつつ放送を待ちましょう。

いや~ コードギアスって、ほんといいもんですね!

2007/07/23 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ブログでのテンションの高さにワロタw
普段からそのぐらいのノリでいけよ。
2007/07/23 10:44 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
コメント早いよ!
今月の終わりにTBSでやるから「全力で見ろ!」
2007/07/23 10:49 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
