スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
生活に花が咲きました
9月11日(木)

ついに、ついに、ついにネットが繋がる日が来ました。ここまでほんと長かった。ADSLを引こうとしメタル回線に空きが無く何度断られたことか。値段が高いので光には手を出さなかったがネットの訪問勧誘にて5月無料ということで契約。それから不手際があって9月の初めではなくなったが、ついに今日からネットの使用可能に。



午前中にネットの業者さんが来て配線の工事。近くの電線から回線を引いてきて エアコンのダクトから室内へ。光の回線があんまり細いのでビックリ。業者さんは回線の引き込みまでなので自分でモデム、パソコンと繋ぐ・・・



ネット、キタァァァァァァァァー\(;▽;)/


検索しようとしたがこうゆう時は何も思いつかない。ブログの迷惑コメントを削除するかなーと。ブログを更新に学校へ行かなくて済むんですね。
近いうちにPS3とも繋いでオンラインでメタルギア4をプレイしてみよう。
光だがADSLと違いが分からんのだが・・・
2008/09/22 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
