スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ハラハラ→イラッ→ニヤニヤ
9月12日(金)

秋葉原に着。コミックのらき☆すた6巻の買いに来ました。昨日までネットが無かったので情報が遅れ、既に先週の金曜日には発売されていたのを知らずに今更になる。予約はしていたが発売から1週間の取り置きなので今日までだろうなと、少しハラハラしていましたが普通に買えた。ゲーマーズ限定版アニメイト限定版を同じコミックを初めて2冊買ったよ。どちらもビニールが掛かっていなかったのは考え物。
左:ゲーマズ限定版 、右:アニメイト限定版にコンプティークのかけかえカバーを装着



見る物を見て早々に帰宅。15時から大学の文化祭のステージ企画の打ち合わせ。


そこでイレギュラーが発生!


披露の時間が5分だと!しかも入場、退場、インタビューを合わせて5分とか短過ぎるだろうが。インタビューはいらないが既に音源は5分20秒程はある。普通の歌でも4分~5分はあろうというのに本部の考えが理解できない。女役員に既に5分を越えていることを伝えると・・・

いっさ。: 「音源が既に5分20秒位あるんですけど。」

役員:   「5分以内になるようにしてください。」

いっさ。: 「去年が6分だったんで、今年も6分だと思って作っちゃたんですよ。何とかならないですかね?」

役員:   「連絡が遅れたのは申し訳なかったですが、他の団体にも5分で言ってあるので5分でお願いします。」

いっさ。: 「どう削っても5分越えちゃうんですけど・・・」

役員:   「何とか善処してください。」

いっさ。: 「・・・Yes、my road.」(#゜д゜)




善処してくだい・・・


みさおが言ってた様に「善処しますって、最初からやる気のない奴のセリフだよなー」

この時ほどギアスをかけてやろうと思ったことはない。

心の広い自分ですがさすがに女役員の融通の利かなさにイラつき早々に帰宅。副団長の楽に連絡を取りその有無を伝える。楽の迅速な編集で5分2秒~5秒が限度。これぐらいならさすがに行けるだろう。もしこれが駄目ならどうしよう・・・


しばらくイラついていたが宅配が届いた。密林に何も頼んでいないが何が?


学習研究社・・・アニメディア7月号読者プレゼント(フィギュア)・・・・・

アニメディアでまたもフィギュア当たりました。何のフィギュアとかと思えば風のスティグマ神凪綾乃でした。まったく応募したことなど忘れてました。
1/8スケール複雑に入ってる

定価9975円と高い。箱から出したら確実に仕舞えなくなりそうだったので組み立ててはいません。
思い掛けない当選にイラつきも忘れルンルンでネットして、明日はみのりんの公録なので早めに寝ました。
2008/09/23 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shabutarouken.blog100.fc2.com/tb.php/224-9429a1f5
風の聖痕二次小説情報
ハラハラ→イラッ→ニヤニヤ...何のフィギュアとかと思えば風のスティグマの神凪綾乃でした。まったく応募したことなど忘れてました。定価9975円と高い。箱から出したら確実に仕舞えなくなりそうだったので組み立ててはいません。...(続きを読む)萌から燃(?)まで☆フィ... 趣味全開ブログ2008/09/27 07:18
| ホーム |
