スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
New Albumそして全国ツアー
9月13日(土)

今日はダンスの練習日だが自分は休ませてもらい渋谷へ。茅原実里 radio minorhythm初の開録音に参加するため。応募3000通以上から2000人が選ばれたらしい。


12時からの物販のために9時半に渋谷C.C.Lemonホール着。まだ列はできていなかったが結構人が集まっていた。しばらくして列ができて12時まで寝て待つ。前から30~40人目ぐらいに並べたので物販が始まってからすぐに買えた。ストラップ2個と全種類1個づつ購入。5000円以上でもらえる生写真は1種類しかなかったのが残念。CD,DVDを2000円以上で「雨上がりの花よ咲け」ポスターが貰えるらしく、まだ持ってなかった「HEROINE」を購入。
公録限定グッズ



昼飯を久しぶりに松屋で食べて、14時からの整理番号順に座席指定券と引き換え。しかしここからが長い。自分の整理番号は1932番・・・

暑い中2時間経過。1人で待つのはホント暇だった。シゲルが応募するのを忘れていなければここにいたであろう。開場時間の16時に引き換え。すでに早い番号の人は入場の列ができて入場している、オイオイ・・・
座席は2階13列47番で遠い。


公開録音開始。みのりんの部屋をイメージしたセットでムク、みなみけのふじおかもいました。千秋の「バカヤロ~」が聞けたのは嬉しかった。ギターの弾き語りやカラフライパンの唄も聞けてとてもよかったです。

そんな感じで公開録音終了かと思いきやサプライズで記者会見に突入New Album「Parade」の製作発表でありますよ。斎藤P、ジャケットデザインの小島さん、作曲・編曲の菊田さん、作詞の畑亜貴さんの面々がゲストで登場して「Parade」について熱く語りました。途中でみのりんの涙が見えました。
畑さんは色々喋りすぎてましたが・・・

そしてアルバム出してやることは1つ、LIVEですよ。
全国ツアーの決定を発表。その会場を紹介する映像が凝っていて更にテンションupし、さらには中国、台湾でもLIVEが決定し海外にまで飛び出そうとしているのだった。勿論行くしかありません。東京は2月15日(日)なので予定空けておかないと。追加公演もあるに違いない。その後バンドメンバーの須藤さんも登場。


最後に新曲「Voyager train」のLIVE。いっせいに観客のサイリューム発動。自分はこんなLIVEがあるなんて考えもしなかったので当然持っていないので手拍子で我慢。皆さんこれを予期していたのでしょうか?とても手が物悲しかった。今回最高の盛り上がりで無事に終了。ホールを出て100円拾いました。

帰りにファンクラブm.s.s.の勧誘をしている方に体が吸い寄せられ5000円を払い初めてのファンクラブに入会・・・   4月に悩んだあげく入らない方を選択したのに半年もたった今頃入会。みんな入会してたし、何よりNew Albumやツアーの決定で盛り上がる会場の雰囲気で絶対ツアー行くしかないと思い入会。ともかくこの公録を聞いてみてください→第72回 茅原実里 radio minorhythm
公録終了しました



帰りは何だか体調が優れなかったが新宿のヨドバシで携帯の電池パックとSkype用のマイクとノートPCの冷却プレートを購入。ここであまり調べもせずに買ったマイクがクソだったのは後日語ろう。


ぶっちゃけradio minorhythmは5回ぐらいしか聞いたこと無いんですが(聞けなかった)今回参加できてホントによかった。New Albumそして全国ツアーも決まり、ますます盛り上がるみのりんから目が放せない。明日も絶対に幸手でみのりんに会ってみせるぞ。
2008/09/29 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
