スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
オリジナルなビジュアルとアニメーション
9月25日(木)~26日(金)

待ちに待ったらき☆すたOVA(オリジナルなビィジュアルとアニメーション)の発売日。ゲーマーズ限定版を予約。引き換えに行くと軽く列ができていた。並んでいるとレジの前で「早くしろよ!!」と怒鳴る声が・・・
店員が新人だったようで手際が悪りさに客がキレたようだった。確かに遅かったがキレることはないだろうに、気の短い人もいますね。

アルミの三脚が1280円と安かったので購入。安い分、強度とかはショボイが三脚として高さはあるので十分使えるだろう。ハレ晴レ練習や文化祭本番で使えるだろう。


自分はノートパソコンだがらき☆すたのデスクトップ用のモニターカバーを買った。
収穫


最寄り駅からもってけ用のボンボンを作るためにスズランテープを100均で買ってみたがしょぼかった。楽に連絡を取り近くのホームセンターに向かうと営業している気配が無い・・・

そこでバイトしていた高校の友達に連絡すると9月の始めに潰れたそうな。近くにホームセンターが無いのでどうしたものか。今日は諦め帰宅。

帰宅するとドアに何か掛かっていた。これは茅原実里オフィシャルファンクラブ「m.s.s.」からであった。会員証と会員特典はあると思っていたが既に配布した会報1号と2号、自分の誕生日は過ぎていたがバースデイカードも入っていた。会員番号は3100番台だった。早くツアーの先行予約始まらないかな~
「m.s.s」.から届きました



楽とメタルギアオンラインの設定をする。検討すること2時間ほど・・・  IDがかぶっていたり、色々と設定を分かりやすくして欲しい。しばらくオンラインをプレイして魚民へ。
モンタ、Tクミが既に始めていて今後のSOS団の事などを話した。しかし急だったので自分はお金をあまり持っていなかった。1人4000円ほどだったが3000円しかなかったので皆に出してもらった、スイマセン。


帰ろうとしたら楽がメタルギアオンラインをやりたいと言い出し家に来た。それからひたすら1人で2時1時ぐらいからプレイし続け、自分が起きた朝の10時ぐらいまでやっていた。ゲーマは違うな。

らき☆すたOVAを観賞してみる。まったく期待はずれでガッカリした。日常を飛び出してなんか変な方向へ行ってしまった。

昼から内定式のために髪を切る。面接のときほど短くせずにしてもらった。もうすぐに内定式なので自己紹介とか考えないと。
2008/10/13 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
