--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
三脚の出番
9月27日(土)

久しぶりにSOS団の練習日。
練習場所の公園に行くとぼうぼうに伸びていた芝生を刈るために芝刈り機がはしっていた。仕方なく場所を変え練習開始。昨日買った三脚を設置。伸ばせば120センチぐらいにはなるので十分な高さだ。視点がいつもより高くなりかなりいい。本番もこれで行けるな。

メンバーは自分、楽、シゲ、Tクミと4人と少なすぎる。試作ボンボンも装備して練習。ボンボンが長すぎるし、軽すぎて遠くに飛ばせないので改良が必要である。


バイト後、後輩のKYと近くの飯屋に行く。バイトで唯一のオタ話ができる奴なので話が弾みますね。ドリンクバーはいつももとが取れないです。その前に飲み物が少ないのが駄目だな。自分はシャーベットみたいなやつが好きなのでおいて欲しいのですが。
2008/10/13 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ボンボンの作り方は知ってるけど、失敗しそうなんで今度教えて下さい!

つか、あの日はほんと蚊がうざかったわ・・・。
2008/10/14 14:17 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
ボンボンは小学校で作った以来だから俺もあってるか微妙。ググってもさほど変わらなかったけど。

巻いて、止めて、片方切って、裂くだけだね。
2008/10/15 00:31 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
