--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第2回全体ミィーティング!?
7月23日(月)
今日はやっと第2回全体ミィーティングの日、と思っていたらTクミ(キョン)がバイトの面接で来れないとか。忘れてんじゃね~よ(#゜д゜)  その代わり彼にはナレーションを任命しておいた。

シゲがまた貢ぎ物をくれた。ハルヒのマウスパット、らき☆すたの名刺入れ、らき☆すたの小物入れ?をいただいた。毎回すいませんね。
DVC00057_M.jpg


まずは踊りを4人で合わせてみる。集会室はかなりの暑さ。汗が噴出してくる。しかしバラバラ、みんな覚えていない。自分にも駄目だし。やばいでしょ~。もう夏休みに入ると、集まれないですよ。10月に入ったらすぐに本番ですよ。みんなもう少し意識してほしいところ。文化祭前は場所もないのでどうしたものでしょう(´д`)
何かいいアイディアありませんか?

2007/07/24 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
