--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
44マグナム
10月2日(木)


昨日の内定式を終え、早々に東京に帰宅。今日は広島ファンのA主宰の野球観戦です。実家からの帰りにカインズに寄るために途中の駅で降りる。しかしまだ開店していないので近くのベンチでしばし待ってから入る。以前から求めていたDVDの収納用のケースを3つと、ボンボン用のスズランテープを7個買った。しかも持って帰るのが辛かった。


夕方から17時に外苑前駅に集合。いつもの事ながら時間どうりに全員が集まるわけもなくしばし待つ。メンバーは自分、A、シゲ、井上織姫、楽。神宮でのヤクルトVS広島であり、去年の観戦では広島は横浜に延長の末にサヨナラ負けに喫してしまい、今回は広島に勝ってほしかった。(多分)

18時20分にプレーボール。誰一人として選手の名前とか分からない。試合内容はよく覚えていないが寒かった。延長なくなく無事に広島勝利。いやいや、これでまた広島が負けたらどうしようかと思いましたよ。Aは上機嫌でなによりでした。
この選手は・・・

2008/10/21 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
大ケケナイスピッチング!
最後にみんなで神宮に行けて良かったです。一生もんの思い出です。
2008/10/22 23:25 | URL | A #- [編集] | page top↑
広島が勝てて良かったです。大和君も喜んでいることでしょう。
機会があればまた行きましょう。
2008/10/22 23:44 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
