--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
腹痛のポーズ
10月5日(日)

ハレ晴レ練習日。しかし、4年しか集まらなかったのでAの個人指導になった。一応覚えてはいるようなのだが所々不安であり動きも軟弱。楽の指導により少しは改善されたが、ハレ晴レユカイの個人ポーズなどは全く考えいない様子(腹痛のポーズは入れるようだ)。衣装もまだ用意できないので急かしておいたが焦っていないだろう・・・


練習後、楽が来てメタルギアをプレイしていった。よほど面白いらしく目を輝かせながらやっている。PS3買えよ。バイト前に寝ているとバイトから電話が・・・ 1時間早く来てほしいそうな。
「俺の眠りを妨げる者は許さん」と、言いたいところだが仕方なく行くしかない。
何かバイトの人が病気で休んでしまい、復帰未定だとか。先日もバイトがバックレてしまったばかりなので人手が更に足りなくなった。しかし自分は問答無用で12月末に辞めますのであしからず。
2008/10/23 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
そんなヘタレな私も今では機敏に動けます。
腹痛のポーズは泣く泣く却下しました。
2008/10/23 21:49 | URL | A #- [編集] | page top↑
今度の練習で機敏さを見せてくれ!
腹痛のポーズよりカッコイイのをお願いします。
2008/10/23 22:28 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
