スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
こんなラッキーめったにないんだからね☆
10月10日(金)~11日(土)

8日は平野綾の誕生日でしたがもうそんなことは気にならない。バイト後、メールを確認。自分には当選メールは来ていない、そしてい井上織姫からメール・・・           


「あたったよ」


ありがとう心の友よ~(;д;)


何が当たったかというと
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆

ZEEP東京、パシフィック横浜と連敗していたが今回の武道館でついにチケットが取れました。しかも先輩のM氏も当選したとのこと。4枚のチケットを取る事ができた。今まで真面目に一通しか応募しなかったが今回は違った、
自分、楽、ミズモト氏、妹、妹彼氏、楽姉、井上織姫、バイトのKY、サークルの先輩M氏と知人に頼み込み9通の応募。それで2人が当選。今回もかなりの倍率のようであり、2人も当選したとはラッキー!しかし2人も当たると思っていなかったので、あと2人行く人を見つけなくては。

次の日、ハレ晴レ練習は雨のためやむなく中止。チケットを引き換えにファミマに行く。チケットを無事に引き換えたと思ったが店員の兄ちゃんが

兄ちゃん「もうチケットの引き換え始まってたんですね」

いっさ 。「???」

とっさに言われたので何か分からなかった。

兄ちゃん「前回の応募したけど当たらなかったんですよ。」

いっさ。 「そ~なんですか?自分も友達に頼みまくってやっと取れたんですよ(笑)」

兄ちゃん「倍率高いですよね」

いっさ。 「今回は箱が大きいから当選人数は多いんですけどね」

みたいな話をして店を出た。いやはやコンビニの兄ちゃんがマクロスFファンだったとは。

気になる座席番号だが・・・
1階南H〇番
場所的には少し遠いが正面であり、なかなかの席ではないかと思う。そこで楽の座席番号を聞くと驚愕の
アリーナA3〇〇番
かなりの良席であはないか!少々ステージ左だが十分前で見れる。こちらを自分と楽で頂き、後日残りを検討したけっかミズモト氏の妹&妹の友達のガチオタにチケットを譲ることにした。

何はともあれ当日は朝から物販に並び、始まったら今までに無いくらい弾けます。マジ楽しみです。協力してくれた皆さんありがとうございましたm(=ω=.)m
2008/10/27 | 感動 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
協力してくれた人達には、ほんと感謝しないとね。
ハズレてる身の俺らだけが行くわけだし(笑)
2008/10/28 16:06 | URL | ら #JalddpaA [編集] | page top↑
いやいや、ハズレることが前提で皆さんに頼んだので。
2人当選するとは思わなかったよホントに。

当日は文化しようぜ!
2008/10/29 01:14 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
