--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
撮影禁止!
10月12日(日)

ハレ晴レ練習日で久しぶりに7人集まり練習。

7人集まったので12時ぐらいまで練習していると公園の管理のおじさんが自分達に手招きしている。以前はゴックンの40万の自転車を公園内に入れるなと注意され(自分は自転車に乗ってるくせに)また何か注意されるのかと思いつつ楽を向かわせる。しばらくして帰ってきたら何と公園内で土日は基本撮影禁止らしい。平日は許可を取ればいいらしいのだが公園内での撮影禁止とか家族連れとか普通に写真撮ってるし、それらも駄目なのか?!今まで動画や写真を撮っていたが何も言われなかったのにどうしていきなり注意されたかと言うと、自分が持ってきた三脚が原因であろう。以前はデジカメをベンチやラジカセの上に置いていたが今は三脚に設置しているために一目でで撮影しているのが分かってしまう。そう言えば、Tクミいわくのネットアイドルの写真撮影見たいのを何度かここで見かけて注意されていたのでそれもこれと同じか。せっかく買った三脚の出番が練習ではもう使えなくなった。あとは本番ぐらいしか使う機会は無いだろうorz

まったく、盗撮とかその手の人の達の為に自分たちまで迷惑するなんて勘弁してくれ。まったく色々をやりづらい世の中になりましたね。
2008/10/27 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
