--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
強敵チヂミ
10月13日(月)

ミズモト氏の誘いで楽と自分の3人で焼肉を食べに行くことに。

ミズモト氏は車で遥々自分たちの方の焼き肉屋までやってきました。適当に頼みしばし祝福の時間。やはり焼肉は美味い。調子に乗って注文しまくる3人。しばらくして我らの胃袋が訴えかけてきた。
「もう食べれません」

豚の何かやキムチチヂミが強敵で苦しめられました。マジチヂミはいらなかったよ、美味しくなかったし。

最後はしっかりデザートに柚シャーベットでしめて、ご馳走様。

以前行った焼肉屋よりはランクは下がるが自分には十分の肉であった。ミズモト氏は不満が残ったようだが、叙々苑までは流石に手に負えないのでこれぐらいでいいと思うが。

ミズモト氏は今の会社を辞めるつもりの様で色々悩んでいるようですが、スカイプで話したり、よく飯に連れて行って貰ったりしているのですごく良い人です。頑張って今の状況を打破してほいです。
そしたら今度は自分達が奢りますよマック。
2008/10/28 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
>ミズモト氏
ほんと良い人ですね。ご馳走様でした。
照り焼きバーガーでも、月見バーガーでもハッピーセットでも、なんでも奢りますよ。
2008/10/28 16:02 | URL | ら #JalddpaA [編集] | page top↑
よし、ハンバーガー100個やっちまえ!
2008/10/29 01:12 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
