--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
UO高いんじゃい
10月23日(木)

ウルトラオレンジを新宿のハンズで買う。263円と高い。

秋葉原に行ったらゲーマーズのレジの前に置いてあった(;゜д゜)

らき☆すた ミュージックフェア、セキレイサウンドステージ2、NARUTOを計10巻、アニメ検定問題集を買い秋葉原エンタまつりの抽選券を貰いまくる。らき☆すたはGravityのフルver.をずっと待っていた。これで榛名山を爆走だ~ 三十路坂も捨てがたい。

計6枚に抽選券を握り締めUDXのくじ引き会場に。
6回とも白い玉。サイゼリヤやバーミヤンなどで使えるドリンク券・・・
そう言えば去年も何も当たらなかったな。当たってる人も見なかったし、初日だし当たりはあまり入れていないのであろうな。

流れでアニメセンターに行くと何とマクロスFのパン缶が山積みされていた。この前の日曜日は無くて入荷未定とか書いてあったのに何故か大量にあった。銀河歌姫来と星飛行と杏仁豆腐を購入。
パン缶が525円は分かるが杏仁豆腐が840円はない。
収穫

帰りに最寄り駅に付いたら雨が降ってきたので100均で傘を買ったら傘だけ200円で損した気分です。しかもかなり小さい。


帰宅後に昨日貰ったAKB48の秋葉原エンタまつりの抽選券の当選番号を確認すると当たってた。しかしその日はバイト。変わってもらえるか連絡をしたが不可。そこまで行きたい訳でもないし諦めることに。マジかで1度見てみたい気もするが・・・
2008/10/29 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
