--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
リハーサルですが・・・
10月25日(土)

今日はハレ晴レ練習だが9時ではなく8時30分集合。それは11時からステージのリハーサルがあるから。楽が自転車で自爆した様で自転車が中破したらしく、モンタの自転車に二人乗りで登場。

ダンサーは全員集合。短い時間で集中して練習。やはり入退場で時間が掛かるようで5分30秒ほどになる。小走りでやり何とか5分20秒まで短縮。本当に本番で切られないことを祈ろう。


早めに学校に向かう。学校で現会長と合流。
去年は時間になっても本部の人が来ず、30分待たされるというトラブルがあった。しかも寝てたようだ。今年は流石にないと思いつつ待つ。

っがしかし、11時になっても本部の連中が来ない(#゜д゜)
電話したらすぐに行きますとのこと。また寝ていたのはなかろうか?演奏時間とかはキッチリしてるしてるくせにこんなところは適当かよ!!しかも2年連続だから更に腹立つは・・・

5分の遅刻で練習開始。しかも遅れてきたのに11時30分までと可笑しなことを言い出しやがった。そこで揉めても仕方ないので早々にステージで打ち合わせ。リハーサルと言っても位置などを確認するだけだが。

ステージは奥行きがかなり狭かった。もってけであまり後ろに下がらずに済む。数字がステージに張られているのでそれを目印に配置は確認できた。入退場、ボンボンの投げる方向も決まりこれでリハーサルも慌しく終了。

帰宅してバイトまで就寝。明日はホントの最後の練習なので頑張ろう。
2008/10/29 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
本部のカーディガンの男性はどうやら百麺がお好きなようです。
2008/11/02 07:42 | URL | A #- [編集] | page top↑
っは?
お知り合いなのですか?
2008/11/02 20:01 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
