--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
まいく、MIC、マイク
10月27日(月)

10時起床したら階段を登る音が  ガン、ガン、ガン・・・

新しい意マイクが届いた。スカイプで使っているマイクがあまりにも雑音が聞こえると苦情が多いので新しいのを買うことにしたのだ。しかし頼むときはお届けまで7~10日ぐらいかかると書いてあったのに、頼んでから2日で届いた。

マイク小さっ!
評価でも書いてあったがかなり小さい
マイク

何かマイクに繋がってる線が切れそうで怖い。大事に使おう。

昼間はブログをひたすら書いていた。


18時に最寄り駅の隣の一休に行く。昨日の飲みの時に会った同じ学科の友だと飲みに来た。平野綾と同じ高校で握手もしたことがあるモトミーとコジの三人。

今日は一休の半額デー。一休カードはまた期限が切れていた。来る度に更新してるんだけど。
そこそこ注文し2時間半ぐらいで解散。2300円とお手頃価格でよかった。美味いかは定かではないが。海外旅行に行こうといわれたがどこ行くんだよ?円高の今のうちに外貨に換えてお小遣い稼ぎとか。

帰宅しても21時過ぎなので時間がある。ミズモト氏にスカイプでマイクの調子を確かめる。かなり良好なようだ。やはり以前のマイクはクソだったようだ。送料込みで3000円なので言い買い物をしたな。

ミズモト氏の足しげく通っていた掲示板が閉鎖したのか分からないが繋がらずにいるようだ。それは自分も通っている掲示板であったことも発覚。なぜ繋がらない~
2008/10/30 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
