--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
WiiやDSは買えない
10月30日(金)

学校では明日からの文化祭の準備が行われており、サークルの面々もテントやらなにやらの準備でアセアセとしているであろうが自分は秋葉原へ。4年の自分がシャシャリ出て行っても後輩たちも微妙であろうと思い参加せず。(正直手伝うのも面倒)

今日のお目当ては殻ノ少女のドラマCDである。ゲームはクリアしてはいたが自分的には微妙なENDに納得がいかないでいた。今回のドラマCDはゲームの続きではなく過去の話(まだ聞いていないが)。それに今冬にはドラマCDの第2弾が出るらしいが内容は不明?冬子のHAPPY ENDを作って欲しいのだが。つーかゲームで出して欲しいです。

月刊少年エースが創刊14周年でクロックが付いていると超お得感にかられて買った。
Wiiを持っていないが涼宮ハルヒの激動が来年1月に出るのだが、さらに3月に涼宮ハルヒの並列と涼宮ハルヒの直列が発売されるらしいが機種がWiiとDSでどちらもプレイ不可。Wiiは絶対にすぐ飽きる、DSは携帯ゲームが好きでない自分には必要ない。
それなのでWiiの超DXパックは諦め、雑誌の付録の胸像をコンプすることにした。第1弾はザ・スニーカーなのだが本誌は読まないが仕方なく購入。やはりツボにはまらないと小説は読めんな。
収穫


明日から文化祭なので少し顔を出してみよう。アニ研のセル画とかを買う。
2008/10/30 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
